花を楽しむカラフル切り絵

「花を楽しむカラフル切り絵:12カ月を彩る草花&動物モチーフ」

今回はちょっと大人イメージで、お花をメインメインモチーフに!!
誠文堂新光社さんより 好評発売中!
今回は82点の図案全て、この書籍のために新しく書き下ろした新作ばかり。
いっぱい思いを込めて描いた図案たちです。
そして前作もそうでしたが、今回もとっても綺麗に写真を撮って頂きました!!
素敵な演出と、透き通った和紙の輝きをぜひ見て頂ければ嬉しいです。
第2弾を出させて頂けたのも、前作「はじめのカラフル切り絵」が大好評だったおかげです。手に取って頂きました皆様、本当にありがとうございました。 そして、今回の本も多くの方に手に取って頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。
▼ Amazon ▼誠文堂新光社

 

 

投稿者: yumaahi