Coloring Book 不思議の森のペンギン達

玄光社さんより ColoringBook(ぬり絵)が好評発売中 ♪

長いこと大切にしていたキャラクター、不思議の森のペンギンさん達が、ColoringBookとなって現在発売中です。ぬり絵として楽しんで頂けるのはもちろん、ペンギン探しも楽しんで頂けます。 全てのぬり絵ページに必ずいるペンギンさんを探してみて下さいね。思いっきりここに居るよってページもありますが、お子さんと何羽いるかな?って数えて頂くのも楽しいかもです。
さらに、巻頭にはぬり絵をコピーしてラッピングにしたり、ブックカバーにして楽しむなどのギャラリーページも! 巻末にはペンギン達の生息分布図も付いています。
Amazonさんや書店さんで出没しております。おやっとみかけたら、ぜひ手に取って見てやってください。どうぞよろしくお願いします。(^^)/

▼ Amazon ▼玄光社

 

 

投稿者: yumaahi