岐阜チャン ラジオ出演!

2016年9月14日、無事にラジオ出演終了しました!

今回で5回目、毎回どこかガチガチなしゃべり方だったので、今回はなるべく普通にお話しできるようにと心がけて行ってきました!
やっぱり相変わらず緊張はしましたが、パーソナリティさんの西金さんや竹内さんの素敵なリードのお陰で前回よりはほぐれて楽しくお話させて頂きました。
新しい著書「花を楽しむカラフル切り絵」や「不思議の森のペンギン達」(ぬり絵)のご紹介や制作裏話、教室の展示会のことなどなど・・・・・お話させて頂きました。

パーソナリティの竹内さんは切り絵を作られる方で、打合せの時に、私のはじめての著書「はじめてのカラフル切り絵」の図案で作って頂いた切り絵を見せて頂きました。
出来た切り絵をカードにされて、回りにマスキングテープで飾りつけして頂いている作品も!
なんだか大切に作って頂いた事が伝わってくる作品たちでした。
竹内さんありがとうございました。

そんなこんなで、お話も弾み楽しいトークタイムでした。
っとここで終われれば良かったのですが、途中電話番号を言い間違えるという大失態を!!
しかし、そこはプロの方がご一緒なので、即座に気づいて訂正して頂けましたが、どっと冷汗でした。(;・∀・)

冷汗もかきましたが、とっても楽しい時間でした。
お聞き頂きました皆様、ラジオスタッフの皆様、今回もお世話になりました。
ありがとうございました。

投稿者: yumaahi