岐阜 切り絵教室 と 鯉のぼり

岐阜切り絵教室、本日も楽しく時間が過ぎて行きました。
作品も続々出来てきているので、額の上に並べて楽しんでしまいました。

 

雛祭りが終わると教室のある美術の森さんは一気に模様替え

お店に入るといきなり大きな鯉のぼりが目に飛び込んできました!
室内で泳いでいる鯉のぼりはインパクトが半端なく、「おおー鯉のぼりだ!」って思わない方はいないのではと思えるくらいでした。

帰りにみなさんと、5月飾りを見学(^^♪
いろいろな武将の兜やカワイイ吊るし鯉のぼりなどなど中でも鯉のぼりのお口についている柏餅を引っ張るとプルプルしちゃう鯉のぼりは可愛い過ぎでした。(*^-^*)

投稿者: yumaahi