東京 切り絵教室 親睦会♪

東京切り絵教室 新しいお仲間も加わり更にパワーアップして3月も楽しくご一緒させて頂きました。
教室に音楽があったほうがと、スピーカー持参で来てくださったKちゃんのおかけで、さらに心地よい空間に♪

今回はちょっと作品難易度があがったせいか、集中力が途切れて「ふー」なんてことも・・・
しかし、みなさんで制作している空間ですから、音楽とお菓子、楽しいおしゃべりで息を吹き返しながら制作続行 =3

綺麗な色の作品たちが誕生!
頑張った分出来上がった時の達成感は大きくなります(^^♪

そして折り紙をやっていらっしゃるKさんが、折り紙と切り絵のコラボ作品を披露してくれました。
色使いやデザインも素敵 !(^^)!

 

そして本日は、親睦会と称してみなさんでご飯を食べに!!
楽しい夜の時間も満喫できた楽しい一日でした。
みな様、今月もありがとうございました。

投稿者: yumaahi