撮影と夜桜

撮影で東京へ、もちろん私がモデルではありませんが(笑
なんだかんだと無事に撮影は終了、いつも東京へいってもほとんど観光をすることはないのですが、夜桜見に行こうと誘っていただき、スタッフさん達と夜桜見物へ
タクシーを拾おうと試みたものの、なかなかタクシーが来ない
のんびり歩て見に行くことになりました。
ただ、ゴロゴロとはいえ私の荷物が結構な大きさ、そこで角までジャンケンして負けた人が引いていくことに
これが大変なことの始まり、なんと何度も同じ方が負け続けるという大惨事に、もーなんとも大騒ぎで桜見物へ
いっぱい笑わせて頂きました。


月と桜のコンビネーション、本当に素敵でした。
どこまでも続く大通りの桜並木、これもまた素敵、ありがとうございました。

そして、翌日の夜はお友達と合流
こちらでもめづらしく、浅草観光へ
桜の時期だから観光いっぱいできました。
夜の淺草は初体験♪
昼間に見る浅草寺とはまた別のお顔が・・・
ライトアップされて迫力満点でした。
今回の旅は、本当にいっぱい充電させて頂きました。

 
ご一緒してくださった皆様、ありがとうごいました。
そして、桜さんもありがとー♪

投稿者: yumaahi