作品作りとダイエット?

お仕事1つ次の工程へバトンタッチ出来たので、大きな作品作りに戻ってこれました♪
なんだかんだと、雑用をしていると時間が過ぎ、思ったほど進んでおりませんが、地道に進行中=3

大きな作品作りは、前の展示の時のメンバーとの約束(反省会での目標宣言)なので、頑張らねばです。

そして、ゴールデンウィークになんと2kgも太ってしまったので、これはまずいとダイエットを決意!
教室でも次回はスリムになって登場しますと宣言

でもなぜだか目の前にこんなものが・・・


あれれ (;^ω^)笑
しかし、このケーキ人生で食べたケーキの中で一番おいしかったので後悔なしです。
ここからスタートと言う事で、ダイエットも頑張ろう!

投稿者: yumaahi