撮影と習作

昨日は撮影へ!
この時間は私にとってはご褒美タイム
我子の晴れ舞台を見る母親の気分なんです。
何が何でも現場にいきたくて、日帰りで強行突破してきました。
 
やっぱりプロのカメラマンさんや編集さんの手が加わるとすごいんですよね。
ファインダーの中の世界では私の作業台の上に置かれた切り絵たち達とは全く違った表情に
魔法にでもかかったみたいにキラッキラッに見えるんです。
まー、この現象を親ばかと言うのかも知れませんが(笑
こちらの続きはまた後日
 
そして、せっかくの東京なので打合せにも行ってきました。
いろいろ教えて頂くことが多く勉強させて頂いた打合せとなりました。
帰宅後、やるべきことをそっちのけにしてちょっと習作を
色々なご要望に応えられるように日々勉強、チャレンジを忘れずに、どこに行ったか探していたやる気スイッチを押してもらえた1日でした。

投稿者: yumaahi