梅雨の1日講座のご報告!

梅雨の1日講座「傘さし猫さん」3会場全ての会場で講座が終了しました。
たくさんの傘さし猫さんが誕生してくれました。(*^^*)
 
今回は洋文字の入った包装紙もご用意、傘の部分だけでなく首輪や水玉などいろんなところに入れて頂いて楽しませ頂ました。ワンポイントに包装紙などちょっとイメージの違う紙を用いてみるのも面白いですね。
 
 
岐阜の会場では出来た作品を壁に貼り付けて傘さし猫さんとカタツムリさんの大行進を作って楽しみました。
徐々に増えてくる仲間たちにワクワク楽しかったです。
 
どの子も素敵に、全ての会場で楽しい時間を過ごさせて頂きました。ご参加頂きました皆様に感謝、そしてお手伝い頂ましたかみぞのさん、ぎふ中日文化センターさん、小津和紙さんのスタッフの皆様にも感謝、本当にありがとうございました。
 

投稿者: yumaahi