ミニチュアバージョン♪


東京の切り絵教室では、現在ミニチュア切り絵の制作が流行中
課題の切り絵が完成すると、そのミニチュアバージョンがいくつか登場しています。
色見も変えて、思いっきり楽しんで頂いていることを実感♪
それにしてもお見事!
そんなミニチュア作品を少しご紹介です。

そしてもう一つ、ペンの助の切り絵
東京教室では「ぺんぎーず」と名付けられて可愛がって頂いています。こちらにも応用バージョンが登場!!
写真に載っている桜のペンの助、ぜんまい仕掛けのロボペンギンンに変身、お腹に穴が開いたらしく、修理されています。修理されているところがめくれる様になっていて、ちゃんと穴があけられているんですよ。
いやーこれだけで、なんだか物語が生まれてきそうですね。

他にも素敵な色合いのかわいい切り絵たちが毎月登場 !(^^)!
毎回楽しませて頂いてありがとうございます。
来月も皆様にお会いできることを楽しみにしてますね。

投稿者: yumaahi