素敵な写真♪

Amazonさんで「和のカラフル切り絵」の中身が一部公開されました!
切り絵の写真、本当に素敵に撮影して頂きました。

今回も1作目から撮って頂いているカメラマンさんと編集さんとご一緒させて頂きました。
実はこのカメラマンさん、編集さんは、初めて本を制作させて頂い時に、こんな本が好きですとお願いして担当等して頂いた方々なんです。
本当に素敵な写真を撮られる方で大好きなカメラマンさん♪、魅力的で素敵な編集をしてくださる編集さん♪
そんな尊敬する方々に担当して頂いているだけでとっても嬉しいことなのですが、今回はさらに力強い作品などなど・・・お褒めのお言葉頂けました!
うー、頑張って良かったと思える瞬間です。ジーン( ;∀;)

そんな作品たちが、作品集のようなクオリティーで掲載されております。
何倍にも切り絵の輝きをアップさせて頂いた今回の書籍、多くの方に手に取って頂ければと思います。
完成までとってもドキドキですが、どうぞよろしくお願いします。

※ 兎の写真は私が書籍の切り絵制作中に撮った写真です。

書籍の一部公開はAmazonさんの以下のサイトでご覧いただけます。
▼Amazon「和のカラフル切り絵」

投稿者: yumaahi