いろは文字の切り絵

昨日今日と会館へお邪魔してきました。
高山のホテルでチラシを見てきましたや、TVのニュースを見ていこう行こうと思いやっと来れました、偶然入ったけどはいて良かった~などなど、お近くの方から遠方からの方まで本当にたくさんの方に来て頂き、ただただ嬉し限りです。
地元のお友達ご一行様も遊びに来て頂きこちらも感謝!
本当にありがとうでした。
そして多くの方といろいろお話させて頂き、嬉しいお言葉、楽しい会話などなど元気いっぱい頂きました♪

いろはの文字にちなんだ家紋をデザインした切り絵は、なんの家紋かクイズのように、当ててくださる方も多く楽しい時間を過ごさせて頂いています。
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございます。

そして帰り際、会館の方から「残りもあと少しだね~、寂しくなるね~」とのお言葉、この空間が終わってしまうのは、やはり私も寂しいと思うのですが、そう言って頂けたことがとっても嬉しかったです。(しみじみ)

会期は10月9日(月・祝)までです。
残りの会期もあと少し、どうぞよろしくお願いします。

投稿者: yumaahi