キル+コネのご報告!

東京での2人展「キル+コネ」無事に終了しました。
1週間のという会期中に2度も台風襲撃にもかかわらずたくさんのお客様にご来場頂き本当にありがとうございました。

今回ご一緒させて頂きました粘土作家のヨシオミドリさん、10年位前からのお付き合い、私の嬉しい時も辛かった時もよ~く知っている大切な友人です。
立体作家さんとコラボ、うまくいくのかドキドキでしたが、たくさんの方に「すごく良かった」「またコラボ作品見たい」などなど嬉しいお言葉をいっぱい頂けて本当に良かったです。
大好きなヨシオちゃんの猫ちゃんに羽を付けさせてもらえて、最後は私が猫かぶりで記念撮影まで(笑)
体はボロボロですが、心はいっぱい充電させて頂き本当に楽しかったです。

これも会場までお越し頂きました皆様、大変よして頂いたギャラリーのオーナーさん、お手伝いしてくれた皆様、そしてご一緒してくれたヨシオちゃん、たくさんの方々のお陰です。
心より感謝です、ありがとうございました。

今回美濃市の大きな展示会、2人展と本当に長距離走で息絶え絶えでしたが、得る事もとっても多かったです。
頭の中にはふわっとした妄想の種がいっぱい、新しい展開へと繋がっていければと思います。
本当にありがとうございました。

     

コラボ作品のご紹介!

ヨシオちゃんのフルフェイスの猫ちゃんを借りて記念撮影♪
こちらもコラボですよね !(^^)!

会場の様子もご紹介! たくさんの方々のご来場ありがとうございました。
   

   

投稿者: yumaahi